So-net無料ブログ作成
検索選択

人気コミックを全巻セット

- | 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ
前の10件 | -

サッカー 日本対オーストラリア 決勝 優勝 [スポーツ]

日本対オーストラリア

言わずとしれた、サッカー アジアカップ決勝

得点を入れて、優勝最高ですね

優勝の瞬間と、決勝のゴールを

さがしました。

どぞ



いや、最高ですね

Lee!!!やったね

サッカー [スポーツ]

サッカーが面白いですね

日本が、勝からなんだけど

最近の日本代表は、得点を取れる様になったのが

すばらしい!

アジアカップ決勝は、オーストラリアに決まりました。

こんなニュースを聞いたら、子供たちはサッカー少年になるんだろうな

入園 [入学]

入園グッズの名前書きって

きれいにしてあげようと考えるんだけど

自分の字は、嫌いだし

どうしたらいいだろう

PSP [ゲーム]

モンスターハンターが面白いと聞きつけた僕は、

息子に、PSPとモンハン買う?

と、言ってみたら、

妻が、年齢制限有るからだめよ、と

一蹴されてしまいました。

息子も、あまり興味無い様子、

あらま、

パイクスピーク [コロラドスプリングス]

コロラドスプリングスの西には、

パイクスピークという、山があります。

標高4302mの山です。

IMG_0239.jpg

コロラドスプリングスのシンボル的な山です。

ニンテンドー3DS [ゲーム]

息子が、ニンテンドー3DSがほしいと言い出す。

買いたいナー

サッカー [スポーツ]

サッカー日本代表

勝利しましたね

日本に居るときはあまり感じなかったけど

USAに居ると、日本を思う心を持っている人は

多いんだなと、うれしく思います。

息子は、

”いじげん・ザ ハンド” と 

イナズマイレブンの世界に入っていました。

信号 [コロラドスプリングス]

信号も日本と大違いです。

各車線の前に信号が1つずつあります。
IMG_0221.jpg

出勤時間 [コロラドスプリングス]

朝5時20分におきて、お風呂に入って

6時10分家を出発です。

私は、10時間勤務を週4回します。

この時期は、写真の様に、行きも帰りもIMG_0205.jpg

真っ暗です。

人体の不思議展 [人体の不思議展]

人体の不思議展に京都府警が捜査に入ったそうです。

理由は、展示の標本を厚生労働省が遺体と認識しているらしく

主催者側が、適切な書類を作成していないと言う事の様ですが

もともと、展示標本?遺体?は、中国から来て

税関等、通ってきているのに、今更って気がしないでもないです。

当然、模型ならOKなんですよね?
前の10件 | -
- |2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

▼商品検索(商品名やメーカー名の一部を入力して検索して下さい)


▼ホテル・旅館検索(地名やホテル名の一部を入力して検索して下さい)


▼情報商材検索(キーワードを入力して検索して下さい)

 ※FX、副業、恋愛・ビジネス・借金返済・体の悩み解消・モテる方法など。


QLOOKアクセス解析 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。